Oogieboogiewaltz's Space

:-)
Sep 15
Permalink
#地震 結構大きかったですね。 🐱即、テーブルのしたに隠れましたニャ 😱見習わなくちゃ🐭🐹🐭 #buchothecat

#地震 結構大きかったですね。 🐱即、テーブルのしたに隠れましたニャ 😱見習わなくちゃ🐭🐹🐭 #buchothecat

Permalink
#朝の車内巡回を終えてリラックスしている黒猫 #buchothecat

#朝の車内巡回を終えてリラックスしている黒猫 #buchothecat

Permalink
どっちみち来週あたりに入庫の予定もあったのですが……。高速上じゃなくてよかったです🐱 The exhaust pipe suddenly fell off, so I asked the road service to take  her to the garage 🚚🚙💨💨💨 #obwmerc #latepost

どっちみち来週あたりに入庫の予定もあったのですが……。高速上じゃなくてよかったです🐱 The exhaust pipe suddenly fell off, so I asked the road service to take her to the garage 🚚🚙💨💨💨 #obwmerc #latepost

Permalink
🐱にゃッ、にゃにをする!(ゴムタイナ)😎寝てる隙に、脚を開いてみました〜😁 #buchothecat #お腹祭り

🐱にゃッ、にゃにをする!(ゴムタイナ)😎寝てる隙に、脚を開いてみました〜😁 #buchothecat #お腹祭り

Permalink
いろんなことが起こるなぁ。🚙💨💨💨 24歳だからいたわらないとね🐈🐾🐾🐾走行中に、カラカラカラという異音。最寄りのスーパーの駐車場に停車してチェックしたら、マフラーがパイプの付け根のところから脱落してました。自走は危険と判断したので、レッカーを依頼。明日から入院かな〜🚘🏥😷 #obwmerc

いろんなことが起こるなぁ。🚙💨💨💨 24歳だからいたわらないとね🐈🐾🐾🐾走行中に、カラカラカラという異音。最寄りのスーパーの駐車場に停車してチェックしたら、マフラーがパイプの付け根のところから脱落してました。自走は危険と判断したので、レッカーを依頼。明日から入院かな〜🚘🏥😷 #obwmerc

Sep 14
Permalink
#お腹祭り #台湾 #猫の町 の #猫 で参加🐱

#お腹祭り #台湾 #猫の町 の #猫 で参加🐱

Permalink
🐱部長、ただいま〜(*^^*) とりあえず無事? 帰国しました🚀

🐱部長、ただいま〜(*^^*) とりあえず無事? 帰国しました🚀

Permalink
#空港で腹ごしらえ #松山空港 #台北市  (松山幾機場國際線7號登機門)

#空港で腹ごしらえ #松山空港 #台北市 (松山幾機場國際線7號登機門)

Permalink
#お茶を試飲中 (峰圃茶莊)

#お茶を試飲中 (峰圃茶莊)

Permalink
#故宮博物院 #見学中  (國立故宮博物院 National Palace Museum)

#故宮博物院 #見学中 (國立故宮博物院 National Palace Museum)